独学同好会通信
独学ラジオ
独学ラジオ 第0回 Beckさんと「社会人と勉強について」(後半)
0:00
-40:29

独学ラジオ 第0回 Beckさんと「社会人と勉強について」(後半)

後半は個人の知的生産寄りのお話をお聞きしました。

メールアドレスを登録されている方は、上の再生画面の右下にある「Listen in podcast app」で、Apple Podcastなどのポッドキャストアプリから聞くことができます。

細かい情報は以下のページをチェックしてみてください。

独学ラジオ 第0回 Beckさんと社会人と勉強について

(前半はこちら → 独学ラジオ 第0回 Beckさんと「社会人と勉強について」(前半)

情報カードを持ち歩いてアイディアを熟成させる方法はぜひ私も試してみたいと思いましたね。ということで早速購入しました。

画像のプレビュー

トトノエ クリップボード 5×3 ブラック TCB0253-BK | 文房具・オフィス用品 | 文房具・オフィス用品

使うのが楽しみです!

ゆうびんやでした!


シェアやいいね、Subscribeをしていただけると、励みになります。

0 Comments
独学同好会通信
独学ラジオ
独学ラジオは学習、読書、セルフマネジメントなどなど様々なトピックについてお話をする番組です。
リスナーの学びをエンカレッジする番組を目指しています。